Dream塾の詳細情報Dream塾(パソコン初心者でもアフィリエイトでラクラク月収20万円を手に入れる究極のプログラム)の詳細や、塾主催者である高屋敷さんの情報など。 

この記事に含まれるタグ :
サポート  Dream塾  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://dreamjuku.blog100.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Dream塾のサポートについて、高屋敷さんにメールで問い合わせました。

   ↑  2010/08/23 (月)  カテゴリー: 特徴
先ほど、Dream塾の『サポート』について、
高屋敷智宏さんに直接メールで問い合わせました。

販売ページではサポートを行なう、
とありますが、誰がサポートを行なうのか、

・高屋敷さんなのか?
・他のスタッフなのか?

がわかりませんでした。

現役で月収1000万円稼いでいる
高屋敷さんのサポートを直接受けれるのか、
それとも、高屋敷さんが雇っているスタッフが対応するのか、

この2つは天と地ほどの差があります。

ですから、これを確かめるために、
直接メールを送りました。

メール送信後、数時間で高屋敷さんから直接返信を頂きました。

高屋敷さんによると、

サポートは高屋敷さんも直接行うが、
高屋敷さんだけではカバーできない部分を
サポートスタッフが担当するそうです。

さらに、『参加した塾生専任のスタッフ』も
用意しているそうです。


電話、スカイプのサポートに加え、
塾生専任のスタッフも用意している塾は
ほとんど存在しないかもしれません。

そんな塾で月収1000万円稼ぐ手法を
直接学べるチャンスもあとわずかです。

この塾の開校期間は2010年9月6日~2011年2月28日で、
募集人数も30人とかなりの少人数です。

サポートを徹底するので、30人程度が
限界値なのかもしれません。

月に1000万円稼ぐ方法を学ぶには、
かなり有力なアフィリエイト塾です。

【Dream塾】パソコン初心者でもラクラク月収20万円を手に入れる究極のプログラム
関連記事

この記事に含まれるタグ : サポート Dream塾 

(記事編集) http://dreamjuku.blog100.fc2.com/blog-entry-4.html

2010/08/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: Dream塾のサポートについて、高屋敷さんにメールで問い合わせました。

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
